オーシャンズ8

オーシャンズシリーズは初めて観た。ソダーバーグはラッキーローガンが初めてだったけど、なんか思ってたより派手なことも起こらずシレッとことが進んでいくから、オーシャンズもこんな感じなんだろうなとは思っていたけど、監督がゲイリーロスになっても、そこは変わらなかったみたいなので元々の「オーシャンと…」もそんな感じだったんだろう。

というわけで、サクッと軽く観れて面白かった。女性メインになって、女の敵は女とか権利がどうこうとか、言い方悪いけど面倒なのもなくてよかった。カッコいい奴らがカッコよくことをほぼ予定通り確実に進めるだけ。

目的を果たして会場から脱出するときの面子の格好良さときたら鼻血モノ。とくにリアーナはパッとしない格好が続いていた分ヤバさしかない。

あと、アンハサウェイが全部極端な演技なんだけど様になるんだからムービースターは流石としか言いようがない。

あと、メインビジュアルのポスターだけど、あれ微妙にミスリードしてるようなしてないような…