ワルキューレ『扇情のプレミアムライブイベント』

申し込んでから音沙汰がなかったから忘れてたし、チケットがご用意されなかったのかと思ってたけど、公演1週間前の連絡ってけっこうギリギリだった。

キャパ3k規模のスタンディングって何年ぶりだっただろうか。川崎の小松未可子かお台場のアルペジオとかか

昼の部に参加。セットリストは劇場版BDの購入特典だから、劇中に合わせたものである程度予想通り。強いて言えばAXIAは入れて欲しかった。あとステージ上もあんなに歌って踊ってすげえな。マクロスだから告知多めだったけど、70分くらいのうち20分くらい休憩でもちょうどよかった。

昼の告知はクロスライブだけだったけど、夜は新作発表もあったみたいだし、そっちも良かったな。

劇場版にやられて一度はライブ行ってみたいと思って行ってみたが、これはまた行きたいな。クロスライブだけじゃなくて、新作合わせのアリーナとかもありそうだし、ちゃんとアンテナ張らないと