バッド・ジーニアス

f:id:omricetabetarou:20181013005332j:image

加藤るみさんありがとう。ラジオで話を聞かなければ、タイ映画なんて観に行かなかっただろうな。評価になってても公開規模が小さいし。とはいえ、100席未満だけど金曜サーヒデーでチケット完売してたんだから届くところには届いてるんだろうな。

映画自体もカンニングっていうとショボく聞こえるけど、結構な犯罪ものでなかなかスリリングだった。

とはいえ、大層な規模のテストで携帯の持ち込み禁止程度のカンニング対策って…あの学校のテストでもやってる対策くらいできないかな?実行できる能力があるかはともかく、あのトリック思いつくだろ。