犬フェス!

チケット取れないだろと思ってたら、先行であっさりいけて参加。

行く途中の京王線菅野よう子のインフルエンザを知る。ワルキューレ目当てだったけど、菅野よう子はやっぱりみたかったよな…

早めに会場に入ったけど、客入れの音楽と映像がVictor時代からでこんなの90分もみせられたら、それでお腹いっぱいになっちゃうだろ。

出演者一人一人について書くとキリがないけど、いきなりプレゼンターの田中公平ガンバスターマーチでの出演者紹介に合わせて「ガンバスターじゃないよ」と登場してのは驚いた。まあ、そこからのちょっと喋って遠藤正明ものガオガイガーはもっと驚いたけど。これは福山芳樹来るだろと思ったらチエカジワラと一緒にファイヤーボンバーやってくれたし。トライデントも嬉しかったけど、山ちゃんのプレゼンは絶対菅野よう子Tankだっただろうな…

トリの坂本真綾は流石というか、菅野よう子イジリできるのはほかにいないよな。「菅野よう子〜♪ふざけんなよ〜♪お大事にね〜♪」

次も行きたいけど、とりあえずの面子みてると飛犬色は強くなりそうだな。でも、せっかく色んな人が来るフェスなんだから、なんだからこの組み合わせでこの曲やるのか!みたいなのもみたいよな