ジェミニマン

f:id:omricetabetarou:20191028000535j:image

概ね予告編通りの内容で特にヒネリはない。

最高の腕前を持つ殺し屋ウィルスミス。ひょんな事から命を狙われる立場になってしまう。刺客を次々と退けるウィルスミスに差し向けられたのは、ウィルスミスのクローンだった。ウィルスミスはウィルスミスを倒すことが出来るのか⁉︎

大体こんな感じ…本当にヒネリがなかった。おそらく一番のウリは、このせいで余程ヒットしないと赤字同然と言われてる120コマ/sのin-HFRなんだろうけど、その辺りのハイスペックで喜ぶのは結局オタクだけなんだよな…

とはいえ、ハイフレームレートを活かすためにアクションは凝っていて面白かった。個人的にはバイクはクウガのバイクアクション以来のただ走るだけでなく、前輪パンチ後輪キックにバイク質量弾。ミッションインポッシブルでも、バイクはカーチェイスでほとんどやらないんだよね。

あとは最後のホームセンターもアクロバットが多くてハイフレームレートを活かそうとしてたんだろうな。まあ、普通に観たからわかんなかったけど…

 

追加

字幕がなっち。久しぶりに名前見たな。年1くらいでしかやってない?

吹き替えは山ちゃんのはずだからそっち観てもよかったな。