2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドプール2(字幕

前夜祭上映で鑑賞。いい話なのに色々サイテーで、サイコーだった。 諸々のパロディ、第4の壁越えもパワーアップ。こう、予算がたっぷり増えた余裕みたいなのを感じた。 なんだかんだで、ヒューも出たしウルヴァリンいじりは、今度があればイーストウッドにな…

恋は雨上がりのように

これは傑作!ってほどでもないけど、観終わった後の後味の爽やかさや原作10巻をうまく落とし込んだよく出来た映画だった。正直、スルーかなと思ってたけど行ってよかった。 もともと、ハイティーン女子向けのイケメン年上とのラブストーリーみたいなのではな…

万引き家族

面白いった。後味はさっぱりしないけど。 話が進むと、現代日本の人類悪を煮しめたような連中だったな。でも、悪いやつだとも思えないし、福祉の手みたいなのが届いていれば、もっとマシだったとは思えないし… どうしたらいいかわかんないな。 各々の置かれ…

バーフバリ 王の凱旋 完全版

いや、なんかもう「なんか面白い映画ない?」みたいなクソ質問を抹殺できる回答だよね。バーフバリ。 すごい面白いもん。珍しく人を誘ってみたけど、よかったって言ってたし。 それにしても、インターナショナル版は大きく削るってよりも細々と削られてる部…

あさがおと加瀬さん。

いやーポスター見て気付いてだけど、思ってたよりもガチだったなーもっとライトな感じだと思ってた。 あらすじだと、あさがおがキッカケで加瀬さんと知り合って〜みたいなことが書いてあった気がしたけど、いきなり加瀬さんとお付き合いしてチューしてみたい…

リズと青い鳥(2回目

2回目だと望美とみぞれがリズと青い鳥のどちらかがわかってる分、腑に落ちやすいというか何というか。 それにしても望美が、みぞれ対してすっとぼけるような態度取るときは、本当にズルく見えるんだけど、自分にも心当たりがないわけではないから、あんまり…

GODZILLA 決戦機動増殖都市

つまらなくはないんだけど、やってることが規模が大きくなっただけで、前回と殆ど同じってのがな… メカゴジラも出てくるのがと思いきや、サブタイトル通りのものになってるし、なんかモヤっとする。 小美人が出てきたから、次回はモスラとキングギドラが出る…