2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO WORLD(ネタバレ)

京都の映画を撮る人間には2種類の人間がいる。京都駅をぶっ壊す奴とぶっ壊わさない奴だ! 予告はよく観てて、そもそも仮装世界での過去のやり直しって、意味ないじゃん、どうすんだよと思ってたんだけと、なかなかどうして面白かった。まあ、仮装世界で育て…

サウナ&カプセル 北欧

朝イチで映画を観て、秋葉原でジュースを飲んでから午後イチくらいで3時間入館。 受付でイオンウォーターを買ってから浴室へ。ナイロンタオルで体をよく洗ってから、湯船で少し温まってサウナ室に入ると、なかなかの満員具合。やはりドラマか 上段に座ると少…

サウナセンター

2回目の利用。半休をとって私用を済ませて16時前。映画に行くのには半端な時間だが、17時のロウリュにいい時間だと思い、3時間で入館。平日の18時前なので浴室にはいても、前回と同様に3~4人だろうと思っていたら8人くらいいて、なかなかの盛況ぶり。若い人…

イソップの思うツボ

カメラを止めるな!のハードルは高い…ってくらいだったらよかったのだが… なんというか、出来の悪さがちょっとひどい。多少無茶な展開はあってもいいし、金も時間もない映画なんていくらでもあるし、それくらいなら怒るほどではないんだけど、90分ない映画で…