HELLO WORLD(ネタバレ)

f:id:omricetabetarou:20190923012215j:image

京都の映画を撮る人間には2種類の人間がいる。京都駅をぶっ壊す奴とぶっ壊わさない奴だ!

 

 

予告はよく観てて、そもそも仮装世界での過去のやり直しって、意味ないじゃん、どうすんだよと思ってたんだけと、なかなかどうして面白かった。まあ、仮装世界で育てた人格を現実に持っていくとか無理があるだろと思ったけど、SAOやって監督っぽい話だな。とはいえ、キャッチコピーになってた「ラスト1秒で世界はひっくり返る」でなるほどとは思うけど、その使い方は、う〜んアリシゼーションまんま。

目につくところはあるけど、やっぱりエモくて面白い。松坂桃李の「なん…だと…」が聞けたのもいいが、もっと悪い松坂桃李を見たいな。

ヒロインのあのちょっと固い感じは浜辺美波っぽかった。物語上あまり目立たないふわふわした子が福原遥でヒロインの並びが賭ケグルイ

デザインワークに藤田和日郎の名前があったりモーションアドバイザーが板野一郎だったからパンフ買ってみたけど、言及がなくてガッカリ。多分狐面の牙な感じとかが藤田和日郎なのかな?他の資料当たらないとか