日高屋 酸辣きのこ湯麺

「酸辣」なので、もちろん辛酸っぱい味なのだが個人的にはもう少し辛くてもいいかなという感じなので、ラー油を少し足した。

具はきのこ、玉ねぎ、溶き卵、ネギが少しって感じなので重くないかと食いでがあるけど、酸味があるのでさっぱり食えた。普段は、みそかタンメンなのでザクザク食べるので忙しくなってしまうが、そういうのもなくてスルスルいけた。

日高屋っぽい味かというと、なんか違う気もするけど方向性は違うけど、それなりのうまさは相変わらず。f:id:omricetabetarou:20180825083111j:image

 

それよりもアルコールが安っぽい焼酎がウォッカになってクセがなくなってコレジャナイって感じがするんだよな〜