バースデーワンダーランド

f:id:omricetabetarou:20190508011134j:image

まあ正直なところ、原恵一作品ということで期待し過ぎた感もあるが、ビジュアルの綺麗さ、話のテンポの良さは一級品だった。何回観ても飽きが来ない凄さがある。

あかねがどうして成長したのか、いまいち分かりづらかったり、前回の緑の風の女神の伏線回収しなかったり気になることは多いが、あんまり気にならないで観せてくれんだから大したものだ思う。

今回はかなり宣伝してるし、キャストもかなり俳優メインとはいえ藤原啓治矢島晶子と手堅く固めてて嬉しいけど、やっぱりここであの決断を出来るようになったみたいなところは欲しかったな。

とはいえ、細かい演出が良くてしんのすけがちょっと出てきたり、あかねがちぃを苦手なのがセリフだけじゃなて行動でも表してたり気が利いてて良くできてると思う。