幸福路のチー

f:id:omricetabetarou:20191201225039j:image

正直なところ、割とふんわり優しい内容を想像してたんだけど、そんなことはなくてアニメ的かつ現実を見据えたしっかりした内容になっていて、すごく面白かった。

アニメ的なファンタジーな演出をしつつも、主人公自身の人生をなぞりながら「あの頃に夢見てた人生」とはかけ離れたしまった人生のままならなさの重々しさ、実際の台湾にあったことの生々しさがすごいリアル。

 

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の公開を控えた、このタイミングに観るのにぴったりの作品だと思う。

 

まだ観れていないが、予告を見ただけだけど、こっちもすごく期待出来そう。

https://youtu.be/4tU4kNnSZWY