2018-05-27から1日間の記事一覧

ピーターラビット(吹替

ぶっちゃけ、スルーかなと思ってたけどネットで話題になってたか行ったけど、これはいいブリカス映画だった。面白い。 かわいいウサちゃんのドタバタコメディくらいのつもりだったけど、ウサギも人間も「おんどれ、タマ取っちゃるわ!」って… マッドマックス…

コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道

さて、誰がみてんのかわからんがネタバレするぞ。 まとめて改めて観ると、要素が多いけどわかりやすくていいな。テレビ版の当時はちょっと長くてダレたような印象もあるけど、やはり面白い。ピカレスク、SF、学園もの、ラブコメ、etc…ジャンル分けしづらいく…

ランペイジ 巨獣大乱闘(吹替

これは思った通りのいい映画。ぶっちゃけ、ヒネリも何もないけど、こう展開がこうなって欲しい時に、そうなってくれるのが気持ちいい。 ロック様がかっこいいのも強いのも予定調和なんだけど、ムダがない。すごくいい。エージェントの吹き替えぎ若本さんなの…

孤狼の血

抜群に面白かった。 警察もヤクザも悪党ばっかりのヤクザ映画だと思ってたら、ちょっと違った。原作はジャンルが警察小説らしい。まあ、役所広司と松坂桃李の警察のコンビが中心だから当然か。 かなり早く続編が決まったのも東映が、気合い入れてるのが、ビ…