ピーターラビット(吹替

ぶっちゃけ、スルーかなと思ってたけどネットで話題になってたか行ったけど、これはいいブリカス映画だった。面白い。

かわいいウサちゃんのドタバタコメディくらいのつもりだったけど、ウサギも人間も「おんどれ、タマ取っちゃるわ!」って…

マッドマックス怒りの湖畔地方、人が死ぬホームアローン、etc、個人的にはボンバーマン。 期待を裏切るすごい映画だった。パディントンもなかなかエゲレス紳士映画だったけど、煮詰めて紳士分を抜いたブリカスっぷりは、そうそうないぞ。

ブラックベリーアレルギーのシーンで炎上したけど、それを受けての「お手紙送らないでね」とか、七光りで出世する奴に対する文句に「ここはイギリスだから」で済ませたり、結果ロンドン自慢したり、本当いい性格してるよな。

あと、千葉繁の吹き替えサイコー

 

プレ金LINEクーポン ¥1100