レディ・プレイヤー1

楽しい映画だった。

それほど意外性はないけど、テンポよく気持ちいい話が進む2時間。お前もお前も知ってるぞってキャラが活躍したりネタだったり、オタクの夢みたいな映画だった。

正直、アルテミスと同じ葛藤がパーシバルにもないの?ってところもあったり、最後の方のリアルでの関係をみてると実はそんなに仲間ではないんじゃ…って部分もなきにしもあらず。あと、キスシーンはジュマンジ見習えよ。何上手いことやってんだよ。

でも、やっぱり期待度の高さに応えた楽しい映画だったと思う。あと、俺なら何で行くかなって考えちゃうよな。ターンエー、ダイガード、デカレンジャーロボ…あの展開だとパッとしねぇな…

しかし、日本では短いスパンでペンタゴンペーパーズも公開されてすごいな

 

ムビチケ¥1400

パンフ¥820