リズと青い鳥

響け!ユーフォニアムって観たことなかったけど、これはこの映画だけで観てもすごく面白かった。傑作。

君の名前で僕を呼んで」に合わせるくらいのつもりで観たが、方向性が違うというか、君の名前で〜が気持ちの歩み寄りからの別れだったのが、リズは寄り添ってるつもりが寄りかかりあっていたところからの気づきと擦り合わせで、似てるようで全然違う映画だったな。

たまこラブストーリーも好きなんだけど、向いてる方向は変わらないと思うだけど、またアプローチを変えてもすごい映画作ったな。

とにかくユーフォ知らなくても、とても面白く観れたので傑作。パンフは売り切れて買えなかった。

 

TOHOポイント ¥0