君の膵臓をたべたい

いい話だったけど、あんまり乗れなかったな。鼻をすする音がよく聞こえたけど、着地点がわかってたし、伏線も露骨だったからとくに驚きもなく、まあそうなるなとしか…冒頭の葬式シーンがなければ、クラス委員が出てきたとき主人公ワンチャンあったと思ったけど。

お名前云々も最後まで引っ張るほどのことでもなかった気がするので、最後まで出さなくても良かったのでは。叙述トリックがあるわけでもないし。あと、登場人物の名前がいい加減で主人公の無関心さが現れててよかった。

どうでもいいけど、焼肉はトング使わないとダメだよね。

f:id:omricetabetarou:20180901165733j:image

帰りに膵臓がなかったのでレバーとテッポウ食べた。
f:id:omricetabetarou:20180901165735j:image