アントマン&ワスプ

シヴィルウォーの後、軟禁中の話。割とみんな個人的な理由でのピム博士のラボの奪い合いなので範囲は狭目でコメディ寄りなアクション映画なので、あんまり深刻にならないで観れる。キャップとか真面目なのも出てこないし。

ツッコミどころはあるけど、ヒーローものもこのくらいの温度で気軽に観られるのが、丁度いい。まあ、ワスプのスーツはしっかり仕上がってるのに改良アントマンは調整器壊れ過ぎとか、FBIの監視がザル過ぎるぞウーとか、キティパイセンお疲れ様ッス!とか。

最後は案の定、指パッチンなのでどうすんだろうね?量子云々が絡んでくるんだろけど。

 

f:id:omricetabetarou:20180901101212j:image