curry草枕

f:id:omricetabetarou:20181008040538j:image

ちょいちょい話を聞くカレー屋に行ってきた。
f:id:omricetabetarou:20181008040534j:image

基本はチキンでもと思ったが、せっかくなので、なすトマトチキンを注文。辛さはまずはおススメ通り4

唐辛子の痛い辛さはほとんどなくて色んな風味と刺激がうまい。米もこだわってるみたいで、ぱっと見の印象が水多めで柔らかく炊いたようなツヤがあるけど、ちょうどいい塩梅の炊き方だった。

f:id:omricetabetarou:20181008040532j:image

ラッシーも氷が入ってなくて最初は物足りない気もしたが、カレーを食べながらだと冷た過ぎず、甘過ぎずで口の中の辛さを抑えてくれて丁度よかった。

次はサービス券でラッシー飲めるし、チーズか発酵バタートッピングしてみようかしら