RHYMESTER Presents 野外音楽フェスティバル 人間交差点 2019

f:id:omricetabetarou:20190512234731j:image

ラジオも聴いてるし、行った人の評判もいいし、コミティアからハシゴできるしくらいの軽い気持ちで参加。正直、先月から出費が多かったし、そのくらいの感じだと8kは高いかなぁと思ったが、行って正解というか、すごかった。岡村靖幸が本当にすごかった。

当然、ライムスター目当てだったし流石の大トリ。after6のコーラス、KUFUのラップ、新曲「予定は未定(仮)」と豪華で楽しかったのだが、岡村靖幸についてはファンの人が沢山いるなぁ、個人的にはスペースダンディと血界戦線くらいしか知らない程度だったんだけど、初めてみたステージが兎に角衝撃的だった。歌が上手いとかダンスが上手いとか、その程度の話ではなく、もっとプリミティブというか根っからのエンターテイナーというか、訳がわからないくらい面白かった。すごいものをみてしまった。

帰りは愛はおしゃれじゃないを落としてループして帰った。

フェス全体としては、KREVAが始まる前くらいから急に人が増えたので、入退場自由とはいえ、そんなのありなんだと思った。けっこう気楽なもんだな。

あと、異様な雰囲気であんまり近寄れなかったけど、スナック玉ちゃんは行ってみればよかったなと思う。もったいなかったか。

オリジナルフードは汁なし坦々麺、ジャークチキン、ドライカレーを食べたがどれもうまかった。なかなか侮れない。f:id:omricetabetarou:20190516012508j:image