超・応援上映 ランボーラストブラット

f:id:omricetabetarou:20200913200418j:image

「出すのは“声”じゃなく…“文字”だ!」

スクリーンにスマホ・PCから入力したコメントが流れる、まあ映画館でわざわざニコ生をやる企画だったが、なかなか楽しかった。

ランボーのソフトが出るからその宣伝ってことなんだろけど、その要素はあんまりなかった。

初見の人も多いのは意外だったけど、ニコニコの方で宣伝してたのだろう。

気の利きいたコメントが出るタイプの映画ではないし、前半は派手で盛り上がるようなところも少ないけど、マリアが人気あるのが意外だった。

コメントでは、ジョン・ウィックとかザ・レイドがあがっていたので、その辺りでやっても楽しそうだが、大脱出2でみんなで「おまんじゅうビリビリ」の弾幕も楽しそう。