カメラを止めるな!

すごいすごいと聞いて観に行ってみたが、こんな映画好きになっちゃうに決まってるだろ!

話自体は立て込んでるけど、観てみれば複雑ではないが、聞いた話だけだと分かりづらい。観てみれば単純に捻った視点だけど思いつかないし、伏線の回収がとても丁寧にされているので、バカにできない。とにかく、アレコレ言うのは野暮。ひたすらに面白い。

監督はハンソロ2秒も取れない製作費と言ったが、実際には1秒にも満たない300万でこれだけのものが撮れるのは、よく練られてると思う。吉田豪mixi岡本太郎コミュの話とかも最高。

インディーズなのに、全国ロードショーになったのは喜ばしいが、ネタバレみたいなのも増えそうで不憫だな。初回はとにかくメインビジュアルも見ないで行ってもらいたい

f:id:omricetabetarou:20180728091134j:image