松屋「ゴロゴロチキンのバターチキンカレー」

f:id:omricetabetarou:20190813021316j:image
f:id:omricetabetarou:20190813021309j:image

相変わらず、コスパとクオリティのバランスがぶっ壊れてる松屋のカレー。値段に対して味、ボリュームが釣り合いが取れない。いい意味で

とはいえ、いつもの松屋のカレーにある刺激が足りない。バターチキンカレーだし当然といえば、当然だが。

しかし、やはりチキンのボリュームで満腹になるし、チェーン店のカレーとしてはレトルト感の全くないバターチキンカレーとして妥当すぎるくらいのマイルドな味わい。最初に食べた時は、いつもの刺激が足りないと思ったが、2度目以降は「あ、おいしい…」となってしまう絶妙な味。強いて言えばレンチンでチキンが過熱し過ぎで固いかなと思うので、エビとかイカのシーフードミックスで食いたい。

刺激物感低めでこのクオリティ、松屋のカレーのバランスぶっ壊れ具合を象徴する一品だと思う。